人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ 4回目 です♪

皆さんこんにちわ・・・

最近はいきなり雨ふったり、日差しがぴか~っと来たりと、不安定な日々ですねえ・・これが秋の始まりなんでしょうか・・。今年珍しく肩の日焼けで皮が剥けたの・・何十年ぶりかしら(笑) これももう思い出ですわねえ・・。

今回のカフェでは、引き続き「かぎ針の基本」をベースに、それぞれのペースにあわせて時間を過ごしたいと考えています★

モチーフよし、たまたまよし、ブレスレットやネックレスにするのもいいですね~★
色遊びをしながら、楽しく過ごしたいと思います!
ニットカフェ 4回目 です♪_a0080513_1284075.jpg
ニットカフェ 4回目 です♪_a0080513_129036.jpg
おそろいで・・。
ニットカフェ 4回目 です♪_a0080513_1291117.jpg
以前の「真ん中分けの女の子(マトリョーシカっていう名前の子)」はブローチに加工・・

さて・・いよいよ8月も終わり・・とんぼもちらほら見える頃ですね・・こんな写真を夏のお別れ?に・・
なんか、スタンドバイミーみたいで、気に入った1枚です(笑)
ニットカフェ 4回目 です♪_a0080513_1292147.jpg

by handmade-oohira | 2009-08-24 12:12 | 編み・カフェのご案内
<< カントリーフェスタ終了☆いよい... ものよなくならないで・・(泣) >>