人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み中だるみ・・

皆さんこんにちわ。やっとこ夏らしい日差しがやってきましたねえ・・
このままじめじめが続いたら、怒鳴りそうでした・・。

さてさて、今月末に石狩で「カントリーフェスタ 11回目」があるのをすっかりと忘れておりましたT_T

作品がち~っともない・・お願いしているところから回収させていただいても大してないぞ。。。
まずい。。でも夏休みなので、ち~っとも作品作りが出来ないのだ。

なので、出かけた公園で、お友達とのランチ後に、海辺で?とちまちま、たまたまを編んでいます。

今回は、5つのたまたまを台座に付けて、ゴムを♪ 最近はポニーテールの娘なので、なかなかビビットでめんこい感じに出来ました★
夏休み中だるみ・・_a0080513_2258099.jpg

by handmade-oohira | 2009-08-05 23:01 | 日常そして作品
<< 真夏日続く・・ おてんとうさまありがとう・・ >>