人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ 2回目 終了・・

みなさん、こんにちわ。

今日もどんより天気でしたが、ニットカフェにご参加いただいた方々、ありがとうございました★

今日もやはり、ランチの写真も皆さんの出来上がった作品も写真とる余裕(というか?)がなく、
ごめんなさい・・でも、今回は皆さんそれぞれが、たまたまストラップを完成してくれて、感激!

やはり、出来上がると、よりいっそううれしいですね^-^

来月は、夏休み突入する前に、7月8日を予定しております・・。

写真がないと寂しいので、最近の作品を・・
ニットカフェ 2回目 終了・・_a0080513_1911356.jpg


あ、来月はモチーフをする予定だから、このブレスレットにしようかな~♪

参加して友達が撮ってくれた写真を拝借・・
ニットカフェ 2回目 終了・・_a0080513_7265337.jpg

こちらは、友達の完成作品・・ぱちぱち~!
ニットカフェ 2回目 終了・・_a0080513_7272412.jpg

かわいがってあげてちょ~♪
by handmade-oohira | 2009-06-17 19:11 | 編み・カフェのご案内
<< うまうまがお~!! 「天に文句を言ってはいけません」  >>