人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の ニットプチカフェ 終了・・♪

皆さん、こんにちわ☆

27日、カフェ ワッカさんでの、ニットカフェが無事終了しました・・。

また、案の定、写真を忘れた・・T_T(涙)

あっという間の3時間ちょっとでした~! 去年、近所の空き店舗を借りて数ヶ月お店もどきをしておりましたが、やはり、ニットカフェ というのは、まったく違いますね^-^

まず、おいしい・・。そう、お茶とランチ(ご希望)が自分で用意しなくていい(←当たり前)
終わった後、お茶碗洗ったり、ごみを拾ったり、ポットを片付けたりしなくていい・・。

編物に集中できるのが、なんともいいな~♪ と感じた次第です(←そのためのカフェだよね・・)

このような機会を与えていただいて、カフェ ワッカさんはもちろん、参加してくださった方々も本当にありがとうございました~♪

完成した方、そうでない方・・継続は力なりなので、引き続きよろしくお願い致します。

来月は、今内容を考えておりますが・・6月17日 を予定しています。
by handmade-oohira | 2009-05-29 19:38 | 編み・カフェのご案内
<< **** うさぎとおひさま ... ぎょ・・?! >>