人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっと かふぇ しま~す^-^

以前、ご紹介した、屯田の かふぇ・わっか さんで、かぎ針で編む、モチーフ・ストールのプチ講習会をさせていただきます ^-^

*********紹介*******

オーガニックコットンを使って、モチーフを編んでみませんか?初心者の方も大歓迎♪ 何となく編める方も大歓迎♪ お好きな色でこれからの季節、紫外線からお肌を守りましょう~。
:::::::::::::::::::::::
日時:5月27日(水曜日) 10時~13時
場所:Cafe wacca(屯田6-2-7-8)
費用:¥1,000(講習+お好きな飲み物)
材料費別途:
シュシュ/コースター・・・¥350~¥470(1玉で出来ます)
ストール・・・・¥1,150~¥1,410(モチーフ20枚くらい)
かぎ針5~6号を使います(用意もしてあります)
:::::::::::::::::::::::
※材料の都合がございますので、5/20までお申し 
込みいただけると幸いです。
ストールの当日完成は無理だと思いますが、つなぐだけですので大丈夫! 
6月にも開催を予定しております。お色もお選びいただけます♪
にっと かふぇ しま~す^-^_a0080513_2023346.jpg

にっと かふぇ しま~す^-^_a0080513_1812826.jpg

シュシュはとっても、もこもこにしてみました~♪ オーガニックコットンだから、やわらかです!

編み編みする場所は、和室です★ 小さなお子さんがいらっしゃる方も、場所的には可能ですが、限られた時間ですので、落ち着いてお母さんが編み編み出来るかどうかは、それぞれかな・・と思います^-^
by handmade-oohira | 2009-05-11 20:04 | 編み・カフェのご案内
<< とりさん・・あなたは・・ 対応に困った時・・ >>