人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園バザー・・・

秋ですねえ・・・

娘の幼稚園バザーが昨日無事に終了しました・・4月から約7ヶ月、週2回幼稚園での作業を
経て、やっとこ本番が終わりました~。

うちの幼稚園、とても多彩な方、一生懸命な方が多くて・・ついていくのに必死?って感じ^-^;;
でも、終わるとやはり達成感が・・・。う~ん、通うのは大変だってけど、楽しかったな♪


幼稚園バザー・・・_a0080513_855426.jpg

こちらは、クリスマスのアドベントカレンダー・・一つ一つのマスコットから何もかも手作り・・即完売!!でした・・値段高くは設定できないけど・・でも、やっぱり安いよねえ・・>_<

幼稚園バザー・・・_a0080513_8565232.jpg

私が売り子の担当だった「大人手作りコーナー」・・・子供のレッスンバック、ぬいぐるみ、リース、本物のパンで作ったマグネット、かわいい髪留め数種類、エプロン、その他もろもろ・・すばらしかったです★ 

写真に撮れなかったけど、「子供手作りコーナー」もすごい!
変身ベルト数種類、かぶりもの、キャラクターバスケット、剣、盾などなど・・・
また、次回写真を載せます~★

何事もしているときは、悩みもあり、苦労もあるけど、終わった時の達成感・・これがあるから
「またがんばろう!」って気持ちになれる・・。良い仲間に恵まれ、感謝いたします・・・。
by handmade-oohira | 2008-10-26 09:02 | 暮らしメモメモ・・
<< 作品を置いていただいてます♪ ... むらさきまふらーとばっく  >>