人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピントの合った写真があった・・^-^;;

ピントの合った写真があった・・^-^;;_a0080513_9173576.jpg


こちらのコインケースは1玉(500円)から2つは編めます。
1玉で、おそろいのコインケースとミニポーチも可能ですよ♪
ピントの合った写真があった・・^-^;;_a0080513_9184761.jpg

(ファスナーとレースは別料金となります・・)
色違いとかでたくさん編んで、お友達にプレゼント・・いいですよ~!

ピントの合った写真があった・・^-^;;_a0080513_920066.jpg

こちらは麻糸で編んだ、ミニバック・・お財布とカギ、携帯くらいを入れて・・
でももう少し大きいのもいいね~こちらで、材料費は約1600円・・おそろいでコインケースも編めました♪ ←出来てすぐお嫁に行ったので写真取れませんでした・・すみませ~ん。
ほっこりしてかわいらしかったです★
by handmade-oohira | 2008-06-28 09:22 | 日常そして作品
<< ビバ!洗濯板・・・ あら~もう6月も終わりではない... >>