人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のパンの日でした・・・★

28日水曜日は、Y子さんの3回目のパンの日でした!今回は・・・ハンバーグ、じゃが丸カレー、サラダ、バタークーヘンと4種類でした★
またまた写真を撮り忘れた店主は、お買い上げいただいた方のをお借りしてパシャリ・・T_T 申し訳ない・・・。 3日間、ありがとうございました!!

最後のパンの日でした・・・★_a0080513_052035.jpg


さて、その日はちょうど編み物に来ていた方がいらっしゃいまして・・あみ編みバックに挑戦!
Mさんいわく、かぎ針は中学生以来使ったことがない・・とおっしゃいましたが、大丈夫!2回目にして、ちゃんと完成しました~! もちろん、コインケースもファスナー付けを除いてでかしましたぞ! またまた写真を撮り忘れた店主ですが、Mさんのブログで多分近々、完成品をアップしてくれると思います・・アドレスはこちら・・
http://kirakira-house.at.webry.info/ ← このまま多分いけなくてごめんなさい>_<

実はMさんは、今回お店に出品してくださった、「天然石ビーズアクセサリー」を作っている方です!今後、石やビーズと編み物のモチーフなんかも組み合わせて作ってみたいな~と夢が広がったおりました^-^ うれしいです♪

残り、あと1日か~。楽しかったなあ・・・途中で作った作品もまたまた写真とらずに、お嫁に行きました・・本当にみなさまどうもありがとう!

って間に、かまってもらえなくて大きくなっちゃったRIBONは草食べる・・
最後のパンの日でした・・・★_a0080513_074331.jpg

by handmade-oohira | 2008-05-30 00:08 | 編み・カフェのご案内
<< ★・・・閉店いたしました・・・★ いよいよ残り3日間・・! >>