人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ残り3日間・・!

ここんところ、本当に天気がはっきりしないT_T 寒いのか温かいのか・・いや、寒いんだな★店内も午前中(正確には西日が差し込む?まだ^-^;;)はひんやり~。にぎわってる?と気にならないんだが・・>_<
さて、ラム・コットンも明日から残り3日間となりました~。おかげさまで少しずつ品物たちも減っているご様子・・本当に皆様、ありがとう^-^

ということで、先日撮った写真を数枚・・相変わらず小間物しか編んでいる時間がない店主はちまちまと小物入れとか、ミニかごを編んでおります♪
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_2117953.jpg
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_21172437.jpg
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_21174311.jpg

こちらは、Iさんの手作り籐小物・・なんとも言えないぬくもりがあります^-^
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_21184013.jpg

あたらしいレース編みも到着!!
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_21191995.jpg

妙に気に入ったお花をつけて、小物入れ・・
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_21195463.jpg

この花はレースを下に付けて、ひとつは髪ゴム(大人用かな^-^♪)、ひとつはブローチに★

こちらはTさんの、テディベアシリーズ、もちろん顔と四肢が全部動きます!!
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_212385.jpg


残りの日が暖かい事を願って・・・
いよいよ残り3日間・・!_a0080513_21234796.jpg

by handmade-oohira | 2008-05-27 21:24 | 編み・カフェのご案内
<< 最後のパンの日でした・・・★ とってもきれいなレース編み^-^ >>