人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンです!ぱんです!^-^

昨日はshop2回目の水曜日、Y子さんの「手作りパン」が到着しました~。
町内会長さんも買いに来てくれて・・♪ 皆様本当にありがとうございました!
昨日は、あっという間に完売です・・・そして。。あ!!!また写真忘れた~!
まだお店に居た方々に一度戻してもらって、写真をぱしゃり・・^-^;;恐れ入ります。
パンです!ぱんです!^-^_a0080513_6484059.jpg
パンです!ぱんです!^-^_a0080513_649034.jpg

今日のパンの種類は「カップロール(真ん中にももの焼いたのが乗ってます♪)」「ツインロール」「フランク」「チーズクーロンヌ」「ベーコンブレッド」の5種類でした!

お友達に少し頂いて食べました~甘いけど甘くなくて、バターの味がしっかり、生地も柔らかくておいしかったで~す♪

来週最後なのが、惜しい・・・T_T
by handmade-oohira | 2008-05-22 06:52 | 編み・カフェのご案内
<< とってもきれいなレース編み^-^ オフオワイトのも出来ました♪ >>