人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の反応・・

今週はどうやらあまり天気がよくないらしい・・>_< 残念!
2週目を迎えた、ラム・コットン は、近所の方々に「どうして限定なの??」とよく聞かれる・・
そのたびに、説明するわたし・・・だって、ねえ、・・・

もちろん続けたい気持ちは山盛りてんこもりなんだけど・・ねえ・・

わたしのほかに何人か、曜日ごとに借りる方とかいらっしゃらないかなあ~とか、色々と考えはあるんだけど・・でも冬は雪かきが大変だし、とっても寒いから、無理だし・・。

さて、今日はMさんの、「天然石ビーズアクセサリ」 です♪ それぞれに使用している石の名前が書いてあって、その石のもつ「力」も説明してあります^-^ わたしが個人的にお気に入りのがこのブレスレット・・黒いのは「冠婚葬祭」にも・・★ きっと、希望した石で可能な範囲で作ってくれる事も可能だと思いますよ^-^

今日月曜日は1時からあけま~す。明日はお休みです^-^
ご近所の反応・・_a0080513_793735.jpg

by handmade-oohira | 2008-05-19 07:09 | 編み・カフェのご案内
<< ジンボリーのお洋服♪ 反省しきり・・ >>