人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~おかげさまで初日が終了~

やはり今日も寒かった>_< 宣伝してないからちょっと怪しい?OPENとなりましたが・・
来てくださった方々、本当にありがとうございました^-^ 店主は幸せです~。
とにかく、お店という雰囲気が好きなんですよ~。もちろんたくさんの方に訪れて頂き、お話したり一緒に編み物できたらもっと幸せ♪

今日は先日出来て西日の元で撮った写真を載せます~例により、また初日の店舗の写真を撮り忘れた・・すみませんT_T

これはモチーフをつないだ「オーガニックコットンのストール」です。きままに好きな分だけつないで、子供によし、大人によし♪ ってらくちんです^-^ 材料と共に、編み図を読むのが不安な方、ご説明しますよ~。
ちまちま編めて、楽しいです。ちなみにこの長さで、材料はおよそ¥1500です(もう少し長くも出来るよ)★
~おかげさまで初日が終了~_a0080513_18234939.jpg
~おかげさまで初日が終了~_a0080513_1824794.jpg

by handmade-oohira | 2008-05-12 18:24 | 編み・カフェのご案内
<< 反省しきり・・ 寒い、さむい、さみ~。 >>