人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいにおい・・

「ことりごと」とは3才の娘が「ひとりごと」を聞き間違えて言っていた言葉・・結構この言葉がかわいくて気に入っているのです・・(親ばか?)でもなんかいいフレーズ・・・

札幌は今日とても寒かった・・今月下旬まではストーブを我慢するぞ!と思っていたのに・・炊いてしまった、しまった、しまった・・という事で家の中に懐かしいストーブ点火時のあの臭いだ!「いい臭い~~~!」とうっとりの私。変なのは分かっているけど大好きなのだ。かっぱえびせんの袋を開けた瞬間のあの一嗅ぎにも共通する「いい臭い」これは年1回しか味わえないのだ・・ということでとうとう秋も来た事だし、頑張るぞHPでのショップも日々の子育ても・・順番が違うか??
いいにおい・・_a0080513_22534081.jpg

と、このストーブの写真修正したら汚くなっちゃった・・ごめんなさいT-T 
勉強します・・
by handmade-oohira | 2006-10-08 22:57 | 暮らしメモメモ・・
<< はじめまして・・・ 寒くなってきましたね・・ >>