人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!

14日(木)、どきどきの初自宅ショップ『プチ・メゾン』が無事に終了しました。

朝、セッティングの時はどしゃぶりで・・・赤旗だそうかと・・(笑)

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20363397.jpg

玄関入ってすぐのところ・・・素敵なお家で作品も映えます。

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_2037792.jpg
[ピアノの上にも、下にも・・・階段にも・・作品の数々。

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20371668.jpg

ちょっと階段を上ったところ・・本当に素敵な空間に・・

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20393310.jpg

となりの畳部分にも・・リビング全てをお借りしました。

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20404860.jpg

食卓テーブルをお借りして、おしゃれな焼き菓子がたっくさん!!
(これはオープン前なので暗いです・笑)

午前中はずっと雨で・・T_T
宣伝も余り出来なかったのですが、たくさんのお客様に来て頂けました・・

本当に感謝いたします。ありがとうございました!


人と人が繫がって、そしてそこからまた色々な輪が広がって・・・。

自宅を開放してくださったMちゃん、本当に大変だったと思います。

でもその苦労?が報われる、楽しいイベントとなりましたo(^▽^)o

***************
自宅提供者で布小物のM(mashroom)ちゃん。

お菓子を焼いてくれた、Nさん、Cさん、Yさん。

天然石ビーズアクセサリの陽mikoさん、ビーズアクセサリのHさん。

シュシュと焼き菓子、コラージュカードのみみ@ママplaceさん。

オリジナルハンコのtapetaさん。

布雑貨のかめきちさん。

布雑貨のNさん。

石畳編みエコクラフトのおじぃ。

『ありがとうの花束』のアキコさん。

そして、たっくさんのエコクラフト、カルトナージュ・雑貨のストロベリーローズのみなさん。

最後に、ワタシ、編み小物のラムコットン。

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)

******この先、写真だけを一部載せます・・よろしかったらご覧下さいね~。

自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20432052.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20434621.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_2044236.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20441732.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20443110.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20444656.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_2044587.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20451390.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20452614.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20453670.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20454499.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20455322.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_2046331.jpg
自宅ショップにいらしていただきありがとうございました!!_a0080513_20461138.jpg


見ていただいてありがとうございました~。

ワタシのブログは、今はアメバをメインに書かせていただいております。
「編みカフェ」など最新?の内容は、Lamb Cottn ameba ブログ こちらをご覧くださいませ★
by handmade-oohira | 2011-07-18 20:46 | イベント・ショップ参加
<< ※お引越しします※ 7月の「編みカフェ」ご案内 >>