人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの帰省

みなさん、こんにちわ~。

先週は娘の運動会でした! 去年はすんご~く暑くて・・!! 
でも今年はぎりぎりまで、お天気の心配・・でも当日は暑いくらいの日差しになり、良かったんだか・・、
いや、良かったんだ!(サウナみたいな状況&日焼けしてしまったが・・笑)

夕方から、実家に帰省していました。

親が歳をとってくると色々とあって、でも皆そうで・・色々がんばろう。

心身が疲れていると、景色が心に沁みます。
ちょうど、家の裏の観光道路なる道の桜が綺麗でした・・。
久しぶりの帰省_a0080513_1959857.jpg

背景にあるのは、測量山です。

最近、こちらのブログに少しずつ移行?しています
アメブロ ラム・コットン

今後ともよろしくお願いします^-^
by handmade-oohira | 2011-06-01 20:03 | 日常そして作品
<< いろ~~んな思いのある6月☆ 出会いに感謝します・・・ >>