人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生腰だ・・股関節。

こんにちわ!

ワタシのお気に入り?の番組で「股関節」特集?をしてました・・。

娘と一緒にスキーに行くようになり、20年ぶり???といっても過言でないくらいの、再デビュー。

さすがにブーツと板も新調し、最近・・行ってます。

しかし、ふんばれない、ない(涙) 太ももがぷるぷるいっちゃって・・T_T

日常、歯磨きしながら・・鍋をかけながら・・スクワットを時々してた私。。。

今日の番組を見て!これだ!やるぞ! と思ったよ。
あさイチ

中学で体操部の先生が、「人生腰だ!!」と良く言ってたっけ・・

まったくそうです、先生・・お元気ですか。

上半身と下半身を支えてる大切な股関節・・これからあなたの事をいつも考えるよ。

ウェストのくびれを取り戻せるか・・な・・(笑)

人生腰だ・・股関節。_a0080513_2272339.jpg


もこもこ毛糸で編んだ、プチバック♪ 19日のイベントで販売します(裏地付けなくちゃ・涙)
by handmade-oohira | 2011-02-10 22:08 | 日常そして作品
<< シンデレラの宝石箱 デビュー展... 地区センター 楽編み教室ありが... >>