人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーサロン おおひらの展示会 

こんにちわ~。

週末を利用して室蘭へ帰省してきました。途中こんな感動的な雲を発見!
まるで「竜の巣」です。(意味分かる人いるかな・・笑)
ホビーサロン おおひらの展示会 _a0080513_18382724.jpg
秋の空は本当に魅力的だなぁ~~~!

実家の母の教室『ホビーサロンおおひら』での展示会・・終わってしまったけど、今月1~11日に展示会をしていた時の写真です。
ホビーサロン おおひらの展示会 _a0080513_1834789.jpg

たくさんの作品を展示させて頂き、ありがとうございます☆
ホビーサロン おおひらの展示会 _a0080513_1842854.jpg
こちらは、姉が編んだ作品ですが、モチーフをつないでのバック、力作です! 気に入って下さった方にお嫁入りします。。
編む方もいらっしゃいますね~!

週末の室蘭は穏やかなお天気・・実家から望む室蘭港をパチリ☆
ホビーサロン おおひらの展示会 _a0080513_1837223.jpg

by handmade-oohira | 2010-11-22 18:40 | 日常そして作品
<< 今年風にスヌードというヤツを・・・ zenibako X'... >>