人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうタープを買いました・・

みなさんこんにちわ!
3連休皆様いかがお過ごしでしょうか★

昨日19日は、中島公園でワタシ的には「秋のフリマ」に参加してきました~(春と秋年2回ペースなもんで・・)

が・・朝から小雨・・中止にはならず・・入場したものの1時間はものも出せず・・。
そんな中やはりタープがある方は強い!! 指を加え・・やっぱほしいにゃ~。

・・というのも、芸術の森のアートマーケットでも苦い思いをしたので、先週フリマ対策で処分品を探してたんだけど見つからなかったの・・・。

でも、今回やっぱし”買おう!”と決意して友達と話していたら、帰り道友達が出先で特価販売のを発見!!
通常より2000円お安くなってたので、迷わず購入し(てきてもらい)ました~♪
とうとうタープを買いました・・_a0080513_10485568.jpg


やった!構想1年(はよ買いなさいってね)・・念願のタープが我が家にも(涙T_T)
これで外のイベントの味方が出来ました~♪
by handmade-oohira | 2010-09-20 10:50 | 自分とお気に入り
<< 太陽の周りの虹がきれい!! 葉っぱの色づきで・・編みたくな... >>