人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな夏休み・・追加っす。

15日は、1日雨で中止になった「芸森アートマーケット」でした・・。
この日もあいにくのお天気・・お盆中ともあって、人では少なめ・・。場所も人の流れから離れてたので。。

そんな中、立ち止まってくださった方、お買い物をしてくださった方・・ありがとうございました!!

退屈な時は、後ろの森?で ”アリエッティ気分”の写真を1枚♪ 
盛りだくさんな夏休み・・追加っす。_a0080513_9163484.jpg


お店はこんなんだったけど、意外とぼ~っと出来た1日だったのかも。 でも雨がいつもちらちらだったので
やはり残念でしんた・・>_<
盛りだくさんな夏休み・・追加っす。_a0080513_91533100.jpg



お隣さんにとても楽しいブースが!「(株)スペースタイム」さんです。

盛りだくさんな夏休み・・追加っす。_a0080513_742649.jpg
古生物をデザインして、アイロンプリントやシールを販売。古生物の説明紙芝居なんかも実演してて、
とっても楽しかったです! 古生物好きだわ~。さっそく、Tシャツにアイロンプリントを購入☆

・・・したら・・したら・・さかさまにアイロン接着しちゃった(涙ひ~ん!!)
盛りだくさんな夏休み・・追加っす。_a0080513_9144822.jpg

こちらは”アノマロカリス”という、水生生物です・・(背泳ぎ状態になっちまったT_T)泳ぎにくそうだ・・

次回のイベント参加は、10月20日 札幌後楽園ホテルで「すてき 主婦ェスタ」に参加します♪

残暑を楽しみながら?そろそろ秋の作品作りにかからねば・・(汗)
by handmade-oohira | 2010-08-21 10:01 | イベント・ショップ参加
<< ニット・カフェのご案内 8~9月 25日 ニットカフェ再開します♪ >>