人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学しておよそ1ヶ月・・

みなさん、こんにちわ☆

娘も元気に入学してからそろそろ1ヶ月・・そろそろ疲れ?が出てきたのか・・。
当初、早め(といっても9時半くらい>_<)に寝てたけど・・やはり・・最近は10時半・・ううっ。

そんな日々、昨日はいつまでたってもお風呂に入って来ないから・・見たら・・床で気絶してた(笑)
久しぶりに早寝だ。・・といっても9時だったが(笑)

そして、テーブルの上にはこんなのが・・「ごにゅうがくおめでとうございます」と8枚に書いてあって、
横の小さなイーゼル付き黒板にも、同様なのが(こちらが先生らしい)
学級遊びをしてたんですな(笑)
入学しておよそ1ヶ月・・_a0080513_11162026.jpg


こちらは「ハマナカ チャルカ」で編んだカードケース2種類と、「はまなか 亜麻糸」であんだパイナップルバックです♪
入学しておよそ1ヶ月・・_a0080513_1117258.jpg

たまには、うちの うさぎさん を・・(ワラビーみたいだ。。)
入学しておよそ1ヶ月・・_a0080513_11184619.jpg

元気な2歳♂です。
by handmade-oohira | 2010-05-07 11:19 | 日常そして作品
<< 30日 琴似 コルテナ イベント♪ なんと今年も1/3が・・! >>