<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

興奮・・?

昨日uhbでやってた番組にはまってしまった・・・・
70、80年代のニューミュージック(?)をこよなく愛する私にはたまら~ん♪
司会者やゲストのコメントは要らないんだけど・・そういう訳にはいかないか・・。

その中で、見た事のなかった、ある番組での、キャンディーズとピンクレディの競演・・いや~なんか
興奮?しちゃったわ・・・。
a0080513_22201591.jpg


それにしても70年代は心にしみるし、80年代(85年くらいまで)は青春思い出してなけちゃうわ~♪

娘が さだまさし(関白宣言歌ってた)を見て、「このおにいさん、かわいい!」と・・
ふふ、好みが似てるわね・・・良かった、似てるところがあって・・。
[PR]
by handmade-oohira | 2009-02-28 22:23 | 暮らしメモメモ・・

そろそろ・・・

世の中、年度末って感じになってきましたねえ・・

私の周りも、あんなこんなで落ち着きません・・が、本来?の自分に立ち戻り「したいこと」をすることに
した今日この頃・・。

4月に恒例の「カントリーフェスタ」なるものがあり、今回はにゃんと!「後楽園ホテル」で開催するのだ★
出品料金がお高いので、メンバーで出店するかどうか悩んだが、田舎?を離れて挑戦してみることに・・。
a0080513_714027.jpg


う~ん。。。どんな作品を作ろうか・・といっても、やはり自分の好きな物しか作れない私。
手始めに、好きなジュート糸で好きなプチバック♪
a0080513_71458100.jpg

今回は、中布をつけてみようかな~っと。
[PR]
by handmade-oohira | 2009-02-27 07:16 | 日常そして作品

はっっ!!

はっ!!と思ったら、もう2月も23日・・28までしかなかったのに・・
また1ヶ月近くブログさんをほったらかしに・・反省>_<

久しぶりに母の店を掃除に行って、おくればせながら「雛人形」を飾ってきた。。
20年以上前に、「木目込み」で母が作った7段飾り・・。見事です。

ほら、また写真撮ってくるの忘れるし・・わたしってば。 飾って満足しちゃうんだよね。

最近、近所の「御園」っていう、お菓子さんの「チーズプリン」が、「おめざ」で紹介されて、
おお!久しぶりにおいらも食べたい~と思っていたのに、すっかりこんこんと忘れるし・・。

最近、あっぷあっぷで余裕がないなあ・・。

前日飲んでしまったので、山の家から店まで車を取りに行く為に、坂道をてくてく・・
景色は写真とっちゃうんだよなあ・・・・。 翌日、ふとももが痛かったT_T・・
a0080513_1915276.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2009-02-23 19:03 | 暮らしメモメモ・・