<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モンプチラパンさん・・一時閉店T_T

急な閉店のお知らせ・・

先日ご紹介した、「モンプチラパン」さんですが、今の店舗の建物が道路拡張にひっかかり、
大家さんの急な決定で退去せざるを得なくなってしまったそうです・・・>_<

お知り合いになれて間もない事で、とっても残念! いつも写真を忘れるので今日は撮ってきました★
a0080513_22281439.jpg

雪がいい感じに・・・
a0080513_2222489.jpg

手作りのかわいらしいクッキーやパン、ケーキもあります。ちょっとプレゼントにもgoo!
a0080513_22232797.jpg

そして、こんな感じに10人くらいの方の手作り品があります~もう閉店間近なので、ずいぶん数も少なくなっていたみたいです・・・。

今日は、ランチを写真に!!ともちろん思っていたのに、あ!!!食べてしまった>_<・・
まったくいつまでたっても「食べる前に撮る」が出来ないわたし・・。そして、デザートも同じ運命をたどったのだった・・・しくしく。

店主さんのお話だと、来年バレンタインデーまでには新しい店舗で営業を再開したいと、うれしいニュースが^-^ 是非とも実現できるといいな~♪ 楽しみにしています~。

・・・23日(日)が営業最終日です・・・・
[PR]
by handmade-oohira | 2008-11-20 22:42 | 暮らしメモメモ・・

作品を置いていただいてます♪ モンプチラパンさん^-^

すっかり、ご無沙汰しております・・・
世の中は初冬の気配・・かな??
a0080513_214729.jpg

a0080513_21474531.jpg


ご縁がありまして、私の小物たちが、かわいらしいお店に並んでおります~★
コーヒーがおいしくって、かわいらしいクッキーやパンが! 特注のケーキを作ったりしていらっしゃる”モンプチラパン”さんです♪

近く、お邪魔して、ちゃんとおいしい写真を撮ってきますで~す!!

ここを見てね^-^モンプチラパンさん
[PR]
by handmade-oohira | 2008-11-12 21:39 | 作品たちはここにいます