<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとお嬢っぽく・・

たまにこんなかわいらしいのを作ってみました~。
とても良い大きさ!が、友達のと比べると大きい・・あれ?あら~針の号数を一つ間違って編んでおりました^-^;; こんな事はしょっちゅう。。。ふふふ。
a0080513_14244426.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-07-22 14:25 | 日常そして作品

気持ちよいほどの雷・・・ごろごろごろごろ~!!

いんや~今朝の雷は凄かった!思わず目が覚めてしまい、そのあとスコールのような雨・・
正直気持ちいい*_*・・わくわくする・・・

さて、こちらは自分の作品・・アンダリアツインという、太めの糸でざくざくと編む・・。
アンダリア2本どりに匹敵するのでとにかくしっかりした出来上がり・・ごつい感がまたいいね★

お弁当と、お茶を入れるのにちょうどの大きさで~す。こちらも口部分だけちょっとアレンジして色を変えて見たよ。アクセントになったかな~★

こちらは材料費約3000円・・・持ち手の「えびコード」が気に入ってるのだ♪
a0080513_6121187.jpg
a0080513_6123247.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-07-10 06:12 | 日常そして作品

オリジナルで・・・♪

こちらは、Yさんの作品★ 本から基本を選んで、持ち手と口部分はアレンジしました~。
飾りについてるコードは、リサイクル!←これがいい♪

ちょっと記念の品?だったり、思い出のバックとか、捨てる前に使える部品をとっておいて、
手作りしたバックにちょっと使うのってとても好きです^-^

こちらはお友達へのプレゼントになる予定・・肩にちょっと掛けれる持ち手の長さもいい感じで~す。材料費はおよそ2000円弱です★
a0080513_665870.jpg
a0080513_672186.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-07-10 06:07 | 日常そして作品