<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々、いろいろ、色が楽しい♪

刺繍糸で丸い玉を使って、ブレスレットを作ってみました・・
娘にも小さく作ってみた^-^ ちょっと、贅沢(?)に間のビーズをスワロフスキーにしてみたらこれまたいい感じ!キラキラ
a0080513_212973.jpg
してます・・・
[PR]
by handmade-oohira | 2007-07-17 21:29 | 日常そして作品

年代物の・・娘は「シュワッチ!」

もう随分前に母が編んだ、子供のレースカーディガン・・お!娘にちょうどいいかも~と思って着せてみたら、確かにぴったり♪ まあまあ似合うでないの・・。しかし娘は「ちくちくする・・」 くすん。またかい・・T-T
「大した事ないんだから気にしないではおってよ~めんこいよ~」
a0080513_1863874.jpg
といくら言っても、だめさね・・。
[PR]
by handmade-oohira | 2007-07-15 18:07 | 日常そして作品

リード付きうさぎの洋服

a0080513_0234315.jpg

天気の良いお休みの日・・子供たちと一緒に「知事公館」にお散歩♪
姪っ子の愛うさぎ「そら」も一緒・・・この服、姪っ子のすべて手作り。
全く感心、よくやるんだわ~。レースもついちゃったりなんかして^-^;;
お正月の着物バージョンもあったりするのよん。しあわせな(?)うさぎだ・・
a0080513_0355732.jpg

ちなみにこの子はちょっと耳の短いネザちゃんです^-^;
[PR]
by handmade-oohira | 2007-07-10 00:25 | 暮らしメモメモ・・