カテゴリ:作品たちはここにいます( 3 )

『うさぎとおひさま』秋のスイーツ♪

みなさん、こんにちわ!

ワタシの作品を置かせていただき、お世話になっている、『うさぎとおひさま』。

先日、納品にお邪魔して、ケーキを買って帰ってきました^-^
a0080513_20422529.jpg

手前左が、「ごまのモンブラン」 右が「ストロベリータルト」、奥が「レアチーズ」です★

どれもおいしゅうございました~娘が気に入ったのは、このゴマのモンブラン!濃厚な黒ゴマが良かったですぅ~。
a0080513_20424548.jpg


ね〇〇捕り物で心身ともに疲れていたので、癒されましたよぉ・・。

ケーキお好きな方、お近くにおいでの際は、ぜひ寄ってみてくださいね!『うさぎとおひさま』はこちらです♪
[PR]
by handmade-oohira | 2010-09-11 20:45 | 作品たちはここにいます

**** うさぎとおひさま *****

昨年、作品を置かせていただいていた 篠路にあった、「モンプチラパン」さんが、5月に地下鉄 栄町 近所に、生まれ変わってオープンしました♪ (ぱちぱち)

名前は、「うさぎとおひさま」かわいらしい、看板が目印♪

古い民家を改造して、とってもかわいらしくオープン、内装も素敵です!
完全にケーキ屋さんになって、オーダーでケーキを作ってくれたりします。

そちらに、また、作品を置かせていただくことになりました(感謝ですT_T)

住所は 東区北45条東15丁目3-18
TEL 011-751-0201

車はお店の前に停められます☆ 地下鉄栄町からは、徒歩5分くらい☆

a0080513_21211817.jpg
a0080513_21215057.jpg

ケースの中には、オリジナルケーキが・・どれもおいしそう・・。ケーキセットも食べれます♪
a0080513_21224222.jpg

こんな感じに数人の方の作品が・・♪

ランチもしています~☆ 2階席は5人ぐらいで、お子さん連れでも楽しめるような作りのお席がありますよ!

今後ともよろしくお願い致します・・・
[PR]
by handmade-oohira | 2009-05-31 21:26 | 作品たちはここにいます

作品を置いていただいてます♪ モンプチラパンさん^-^

すっかり、ご無沙汰しております・・・
世の中は初冬の気配・・かな??
a0080513_214729.jpg

a0080513_21474531.jpg


ご縁がありまして、私の小物たちが、かわいらしいお店に並んでおります~★
コーヒーがおいしくって、かわいらしいクッキーやパンが! 特注のケーキを作ったりしていらっしゃる”モンプチラパン”さんです♪

近く、お邪魔して、ちゃんとおいしい写真を撮ってきますで~す!!

ここを見てね^-^モンプチラパンさん
[PR]
by handmade-oohira | 2008-11-12 21:39 | 作品たちはここにいます