カテゴリ:教室提案作品フォト( 3 )

アレンジうさこ!♪

こんにちわ~。

初心者さんでしたが、続けてくれてるMさんが、うさこをアレンジしました!

前回、くろうさぎにして、目を白に塗った、もう一人のMさんも紹介しましたが、こちらは・・

伊達政宗バージョン!です~♪ 娘さんのご希望で作成しました^-^
何だか、とてもうれしいです~!
a0080513_8154430.jpg

着実に進歩して、編み物を楽しんでいただけるのが、何よりうれしいです♪

さて、ワタシもちょっと遊んで違うのを・・洋服をストライプにして、目玉はガラスボタンを付けました☆
こちらは、ひとりだけ作って、昨日">>「うさぎとおひさま」aに納品させていただきました^-^
a0080513_8163634.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2011-05-21 08:16 | 教室提案作品フォト

4月からの提案作品などなど・・・

4月からの、簡単な講習提案作品を写真とプチ説明で載せさせていただきます~。

a0080513_15375836.jpg
太目の糸でさくさくコースター
a0080513_15381145.jpg
太めの糸でさくさくカード入れ
a0080513_15382466.jpg
ツイードコットンでざっくりと通帳入れ
a0080513_15384599.jpg
お花モチーフを3つ付けてブローチに・・
a0080513_1539541.jpg
モチーフを編んで額に入れたり・・
a0080513_15522656.jpg
a0080513_15404175.jpg
大好きグラニーバックとモチーフストールはいろんな大きさで・・
a0080513_15525819.jpg
a0080513_15531399.jpg
定番お花のモチーフは髪ゴムやブローチに・・
a0080513_15532627.jpg
シュシュももちろん色遊び
a0080513_15533942.jpg
ワタシが大好きな色遊びの定番、たまたま髪ゴムです。

今日はひとまずこの辺で・・(笑)

※すべて、材料は日本製メーカー品を使用してます♪
[PR]
by handmade-oohira | 2011-04-03 15:43 | 教室提案作品フォト

2010年 amicafe 作品フォト

a0080513_20523262.jpg
★コットンモチーフストール
a0080513_215897.jpg
★麻糸のエコバック
a0080513_21231532.jpg
★マーガレットとストール
a0080513_21235376.jpg
★コットンぼうし
a0080513_21291722.jpg
★グラニーバックシリーズ
a0080513_21245286.jpg
★コットンルームシューズ
a0080513_21313897.jpg
★ナタリーストール
a0080513_21321282.jpg
★ウールルームシューズ
a0080513_21325954.jpg
★みみあてぼうし
a0080513_21255448.jpg
★ウールモチーフストール
a0080513_20331644.jpg
★ふわふわスヌード
a0080513_21334882.jpg
★おおきなストール

一部ですが・・皆さん沢山色々と作成してくださいました~ありがとうございます!

2011年も喜んでいただける作品を選んでamicafeを続けて行けたらなぁ・・と思います☆
[PR]
by handmade-oohira | 2010-12-23 21:35 | 教室提案作品フォト