遅れた おにさん ・・

皆さんこんにちわ。

余り幼い頃の記憶がない私なので、自分が「節分」で豆まきをしたか・・記憶がありません。
でも、せっかく娘はノッっているので、お付き合い(笑)
なかなか、コワいおにさんです。。。。。。
a0080513_871547.jpg

大好きなボンゴ豆(もうこの名前では売ってないですなあ・・)は投げずに、古いあずきで鬼退治☆

グラニーバックは大きくて・・とひるむ?方へ・・小さなグラニーちゃんを編んでみました。
ちょうど、携帯やデジカメなんかを入れるとちょうどいい大きさかな。。バックinバックって感じでしょうか(笑)
a0080513_894665.jpg

大きさは大体12cm角の正方形がくしゅっとなっています。

ご興味いただける方は、←ネットショップからどうぞをよろしくお願いします!
[PR]
by handmade-oohira | 2010-02-10 08:09 | 日常そして作品
<< マクロスイーツ バレンタインバ... 厳冬・・ >>