厳冬・・

皆さんこんにちわ。札幌は今週、しばれています・・しばれる・・って漢字変換しないな・・凍れる・・ってイメージなんだが書かないんだな。。

日中氷点下10度くらい・・歩く音が「きゅっきゅっ!」と実に良い音がします・・いいわあ~♪
巷では「排雪」も始まり、これまた私の好きな風景が展開される。。ふふっ。

少し、グラニーバックから離れて、久しぶりに髪留め系を作っています★
a0080513_22161337.jpg

すこし、春を待つ感じなんか・・出てないかな(汗) 近々『うさぎとおひさま』さんに納品させて頂きます♪

ちょっと遊びでうさぎ→くま にしてみようと思ったら。。あららなんだか困ってるなぞの生き物になってしまった。この子はだれ?
a0080513_22173460.jpg


ちと写真大きすぎましたね・・(笑)
[PR]
by handmade-oohira | 2010-02-05 22:17 | 日常そして作品
<< 遅れた おにさん ・・ 達成感!♪ >>