人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成感!♪

みなさまこんにちわ。

編み物を初めて挑戦してたお友達が、膝掛けを完成してくれました~♪
長編みと細編みで、2本取り編みなので、しっかりしててとっても暖っかです~!! 長い時間かかったけど、半分くらいからはとっても編地もきれいになり、出来上がってご本人も喜んでくれて、私も勿論うれうれしいです~。
おばあちゃんになるまで使えるからね^-^ってね★
達成感!♪_a0080513_13412076.jpg
でもって、私は娘が水疱瘡で在宅期間が長かったので、またグラニーに手を染めてしまいました。
こんどのはこれ。ちょっと地厚で、小さくしてみたりして・・。段染めで編んだらどんなんかな~と
好奇心が沸いてしまって・・。楽しかった♪ ちょうど上記のお友達と同じ糸でしたので、なんかいい感じ★
達成感!♪_a0080513_13422533.jpg

そろそろ、違うものを編まねば・・・。
by handmade-oohira | 2010-02-01 13:46 | 日常そして作品
<< 厳冬・・ 本日のニットカフェ、ご参加あり... >>