豪雪・・

みなさん、こんにちわ★

先日の札幌は大雪でしたねえ・・1日で降った量としては30年ぶりだと町内会長さんがおっしゃっておりました(汗)
a0080513_2120309.jpg


横から見た庭先はこんな・・
a0080513_21213533.jpg

玄関先から道路側を見るとこんな・・

あっという間に景色が真っ白になって、見た目としてはとっても好きだわ~♪
でも雪かきに2時間はかかったな・・。ちびな私は横の家との境目に入ったら腰まで雪が来てたわ(涙)

寒い季節、先日編んだ娘のベストに、彼女はこんな渋い高価な私愛用の花刺繍モチーフを選択・・。
なのに、着ない・・「着るよ~」と言ってるが、着ない・・。 こういう娘に「ムカッ」とする私はいけない母でしょうか・・。だって、どうして..(-_-)。。
a0080513_21244327.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2010-01-23 21:28 | 日常そして作品
<< 冬の暮らし・・ グラニー?グラニュー?バック♪ >>