Merry X'mas !!

みなさん、こんにちわ~。 今年も終わりに近づいてきましたねえ・・。

先日、お友達でのニット・マンション?があり、うさぎさんが完成・・ふふふ。かわいいです。
娘さんに編んだ彼女、息子も自分に編んで~! と 白うさちゃんに挑戦中のようです★
a0080513_7232119.jpg
 みんなで同じものに挑戦すると、本当に人それぞれの個性が出て、とっても楽しいです♪

今年の「ニット・カフェ」は昨日で終わりました・・今年参加していただいた皆さん、本当にありがとうございます。この場をお借りして、お礼申し上げます。

いよいよ冬休みに突入ですねえ・・ 長いけど、朝早起き?しなくていいから、ちょっとうれしい・・ふふ。

母が入院しているので、冬休みは室蘭と札幌を行ったり来たりになりそうです。お教室もお休みさせて頂きます・・。皆さん、冬道運転気をつけて、そして、忙しい師走、お体にも気をつけて・・良いクリスマスを迎えてくださいね。
a0080513_7302645.jpg
 ラリエッタ?でしたっけ・(かわいく出来たけど、とんでもなく似合わなかった・・涙・・・とサンタさんをパチリ。

昨日21日札幌は、一気に雪景色となりました・・。
a0080513_7242418.jpg
ストーブ前が彼女の定位置の最近ですが、珍しく外遊び(笑)

・・・皆様穏やかなクリスマスを迎えられますように・・・
[PR]
by handmade-oohira | 2009-12-22 07:31
<< ・・・皆様良いお年をお迎えくだ... 円山 karip ニット&マク... >>