ストロベリーローズ 自宅1日ショップ

みなさん、こんにちわ。いよいよ10月ですねえ・・

『ストロベリーローズ』の仲間にさせていただいて、多分約4年・・?経ちました・・。
10月2日(金)秋の自宅ショップがありま~す。
個人的に私、今回の自宅ショップでこちらでの参加は最後になります。

『ストロベリーローズ』に来ていただいていた皆様、ありがとうございました☆
今後は『ラム・コットン』のみで、ちょこちょこと活動を続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は、珍しくハロウィンものを編んでみたりしました♪
 
a0080513_18483836.jpg
ふふ。
たくさんおりますが、15匹?は、プリザートフラワー ミクレさんにお嫁入りです(お花の飾りになります☆)
この後、遊び心でみどりのも1匹作ってみました(笑)

後は、秋冬バージョンの、ピン止めやコインケースです。オーナメントもあります☆
a0080513_18475384.jpg

a0080513_18492686.jpg


10月2日(金) 10;00~12:00 13:00~16:00
札幌市北区新琴似11条4丁目7-6 (勤医協病院と新琴似北小学校の中間の住宅街 奥田さん方)

こちらとなっております・・私ははじめと終わりにいます~☆ 
[PR]
by handmade-oohira | 2009-09-30 19:00 | イベント・ショップ参加
<< 初めてその2・・ 「はじめて・・」の連続 >>