人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の森 アートマーケットとは・・

こんにちわ~! 縁あって急遽参加できた、「アートフェスタ」は無事?終了しました~。
ご来店いただきました皆さん、誠にありがとうございます・・。

当日は、かんかん照りの中、セッティング・・帽子を忘れて半ば具合が悪くなりそう・・と頑張って終わった~と思ったら・・ぽつぽつ・・ええ?? ぼつぼつ・・えええ?? ぱ~~~~!と雨が・・★
急ぎ、ビニールシートをかけて、ちょっとしたら晴れたから。ほっ♪ と、思ったら・・ぼつぼつ・・ばらばらばら~~~!と・・ 延べ40分くらいは降ってたような・・・・。 最初子供と一緒にワンタッチテントに居たけど、途中あまりにひどいから、車に逃げました・・。

作品は何とか守らねば!!途中全部しまい・・ああ・・どうなるのかしら。
・・・とそのうち、晴れて、か~!!と太陽が・・・。ふきふき、雑巾しぼり・・とまあ、賑やかな天気の1日でありました。
おかげで?またまたゆっくり写真を撮る暇もなく・・自分のブースだけでごめんなさい。。
さすが、アートフェスタとあり、陶芸・画・木工などなど、普段あまり見かけない方々のアートがたくさんありました~。
芸術の森 アートマーケットとは・・_a0080513_21594677.jpg

そして、後日談? この後に写っている”ワンタッチテント”たためなくなって(やり方がわからなかったどんくさい私・・)、半ば壊れることに・・(涙)

そして、後ろのマイプレマシー君、バッテリが上がってしまいました。なんてこったい★
帰りに"正直庵”でおそば食べようかな~とか思ってたけど、しばらくは充電されるまで止まれないから素通りしました・・(涙)
芸術の森 アートマーケットとは・・_a0080513_2232441.jpg

帰ってきて、収穫したトマト、最近は甘くておいしいね! でも雨の度にもう割れてしまうから、早く収穫せねば・・かなし・・。 それと、今年生育の悪い”枝豆”やっとこ少し取りました。 大地に感謝★
by handmade-oohira | 2009-09-07 22:04 | イベント・ショップ参加
<< ニット・カフェ 9月 9月の空だわあ。。。 >>