人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏よ行かないで・・・

皆さんこんにちわ~。
お盆も終わり、今日の札幌は何だか秋の気配すら・・?

すっかり夏休みモードに浸り?日常に忙殺されていた日々・・気がつくとこんな日付に(涙)

23日(日)は、カフェワッカさんで、「癒しイベントvol1」が開催されます♪
★整体・アロマ・カラーセラピー・プリザードフラワー・オーラなどなど・・焼き鳥とビールもあるようです^-^

私は委託でお願いしている作品たちと一緒にお店番のお手伝いをさせていただきます★

当日は、即興?でお好きなカラーでストラップかブレスレットをお作りしようかな・・とか思っています!

最近日差しが元気だったので、プチトマトが元気です。
夏よ行かないで・・・_a0080513_1831317.jpg

そんでもって、右下紫のは「ブルーベリー」本日娘の誕生日なので、ケーキに載せていただきます♪

最近は色んな色でこんなのも・・手前の生成りで賑やかなのはご売約頂きました。Rちゃんありがとう!^-^
夏よ行かないで・・・_a0080513_18315673.jpg


26日は、ワッカフェさんで「ニットカフェ」、29日は「カントリーフェスタin石狩」に参加します!
by handmade-oohira | 2009-08-17 18:36 | イベント・ショップ参加
<< ものよなくならないで・・(泣) 七夕in篠路 >>