人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むろらん港まつり・・雨

みなさんこんにちわ★

世の中夏休みに入り、いろんな計画の方も多いだろうなあ・・。
我が家はいつものごとく、特に予定も立てず、実家の室蘭には帰省・・
24~26日が「むろらん港まつり」でごんした・・。

が、雨・雨・雨さあ・・ 濃霧の中、花火はあげちゃうし(どうにかならんのか?)・・

25日は、裸みこし・・昔に比べれば10分の1くらいの規模になってしまったが・・
アーケドーが外れて初めてのが雨とは・・皮肉?だわ・・。

閉まってる店舗が多いから、灯りも乏しいし・・(涙)
実家の店の前で、雨宿りしながら見たよ・・・。

むろらん港まつり・・雨_a0080513_18492033.jpg
むろらん港まつり・・雨_a0080513_18493668.jpg
むろらん港まつり・・雨_a0080513_18501242.jpg

↑こちらのは、上に子供が乗っててね~バランスをうまくとって、めんこかったわ~★

雨だけど気温がさほど低くなかったから良かったね・・。
最近は個性的なみこしが多くて、結構楽しいわ・・♪

むろらん、がんばれ!!!
by handmade-oohira | 2009-07-29 18:52 | 暮らしメモメモ・・
<< おてんとうさまありがとう・・ ぎょうざいふあらため・・ >>