人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうまがお~!!

皆さん、こんにちわ★

ココのところの北海道「蝦夷梅雨」なのか、ほんとにお日様が出ない・・。
がお~!!

そんな中、お友達から「いちご」を頂きました! 寿都のお家で取れたりっぱな子達です~!

大きい! そして、甘い!!! こんな大きくて、甘いイチゴ、本当に久しぶりに頂きました★
イチゴ狩りとかで食べる甘さとは、100味くらいちっが~う!

余りに感動したので、映像だけおすそ分け・・って、ずいぶん頂いた後の3姉妹です(汗)

作って下さった、大地とおじさま?に感謝です♪

うまうまがお~!!_a0080513_6461974.jpg


週末、幼稚園で親子遠足「いちご狩り」があるんだけど、こんな味には出会えないんだろうな~・・・
というか、お日様WELCOME~!!(涙)
by handmade-oohira | 2009-06-23 06:48 | 暮らしメモメモ・・
<< 第3回目 プチッと ニットカフ... ニットカフェ 2回目 終了・・ >>