人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日カントリーフェスタ★

こんにちわ。

あっという間に4月も半ばですなあ・・ここのところPCの調子が悪くて・・使って10分くらいすると、
じじじじ・・・と。そのうち、からから・・・と。今にもはた!と止まってしまいそうで、こ、こわい。。

主人曰く「モーターの軸受けがこわれているらしい」。

修理に出す前に、データの移動などをお願いしている>_<

PCが違うとキーの感覚が違うので、とっても不便T_T ちゃかちゃかと打てないのだ。

そんなこんなしてる間に、明日 4月15日「カントリフェスタ」があります!今回は「札幌後楽園ホテル ピアリッジホール 11:00~16:00です」

他のイベントもあるみたいなので、お天気が良くて、たくさんの人が来てくれると良いな~♪ 
そろそろ、大通り公園でお弁当もうれしき季節になって来ましたね。

いよいよ明日カントリーフェスタ★_a0080513_7313147.jpg


↑大きすぎましたね・・失礼しました。

今回はちょっといつもと違う物もいろいろと作ってみました~。
by handmade-oohira | 2009-04-14 07:35 | イベント・ショップ参加
<< ワッカフェ フリマのご紹介 新年度ですね・・ >>