かわいらしいマフラーとミトン手袋♪

Yさんが、またかわいらしいのを編みました~。手元にあった毛糸に、新しいのを足して・・★
娘さんのリクエストで色がいろいろのミトン手袋でっす^-^
a0080513_20462855.jpg

なんともかわいいわ♪ 

何だか気持ちも忙しくって、すっかりウサギ君をケージから出してなかった・・
今日久しぶりに出したら、今度はなっかなか入ってくれなくて・・だっこが嫌いなうさぎなもんで、捕まえるのが大変T_T 一緒になって、おっかけてぐるぐる回って気持ち悪くなった・・

彼も疲れたらしく、一休み・・娘がりんごの皮をのっけてもなんのその・・・=_=
a0080513_20484865.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-12-17 20:49 | 日常そして作品
<< 納豆なんだけど・・・ 森の幼稚園でお餅つき・・♪ >>