人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むろらんあーけーどのその後・・

1ヶ月ぶりに室蘭へ行ってきた。

まだまだアーケードをとった後の工事が続いていて、よくわかんない状態であ~る。

真向かいのパチンコ店が2年くらい前に閉店して、なんと隣のパチンコ店も11月末をもって閉店していた・・残念だ・・・が仕方がないのお・・。

しかし、ここらのお年寄り達は結構楽しみに遊んでいた人たちなんかもいて、結構困っているらしい・・。タクシーをよんでちょっと離れたパチンコ店に行く・・?なんてもありみたいだ。。。。
む~、が、それでタクシーさんが潤うのかな・・む~。。。

今はちょうどうちのまん前で水道管の工事をしていて、2件隣の肉鍋の「乃ざき」さんは連日休業(断水してるから)らしく、この12月に商売あがったりである・・。これって何か保障してくれんのかな。。

あ、なんか肉なべが食べたくなってきたぞ。今度帰ったら行こうかな♪室蘭焼き鳥も食べたいな~。食べたいものがいっぱいだけど、1泊だとそれはかなわない・・T_T
むろらんあーけーどのその後・・_a0080513_1847127.jpg


久しぶりに東室蘭の駅の写真をとってみた・・って言ってもホームからだけどね★
東室蘭もずいぶんきれいになったんだよな~。あいかわらず写真がすくないブログだ>_<
むろらんあーけーどのその後・・_a0080513_18492277.jpg


めずらしく雪が降ったむろらんでした★
by handmade-oohira | 2008-12-13 07:38 | 暮らしメモメモ・・
<< 森の幼稚園でお餅つき・・♪ 師走ですな・・ >>