むらさきまふらーとばっく 

最近、また紫が好き♪ 今年は何だかはやっているのかな?? 何せ流行にはうといんだが・・^-^;;

大作から遠ざかっているから、ちょっとだけ大きい?のを自分に編んでみた★

ハマナカ ルナモールで、トートバッグをちょっと大きめに♪ 裏地もつけたので、安心して
ごそごそ入れれていい感じ^-^ 適当にストライプにしたけどまあまあ気にいってます。

a0080513_20295337.jpg


そしてこちらは、マフラー^-^ 最近としのせい?か、大きめな花モチーフが何だがお気に入り・・。つけてみたら・・う~む。結ぶとかわいらしすぎて。。顔とバランスが悪いT_T・・
で、このモチーフをブローチタイプにして、マフラーを巻いて肩の部分に止めたら・・あら!意外といい感じ★ でも「どう?これ!」と私が言ったら、配偶者は「・・・・・」と通りすぎてしまった^-^;; ま、自分が気に入ったからまあいいか★ どなたか色違いとかでいかが??
a0080513_20332093.jpg
a0080513_20334499.jpg


ああ~早く使えるくらい寒くならないかな~っと★
[PR]
by handmade-oohira | 2008-10-25 20:35 | 日常そして作品
<< 幼稚園バザー・・・ 色いろつくってみたよ♪ >>