人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の「自宅ショップ」に参加します★

毎年恒例の「ストロベリーローズ」さんの自宅ショップに秋も参加させていただきます★

10月3日(金曜日)←なんとこの日は私立幼稚園はお休みらしい^-^;;
時間は・・10:00~12:00 13:00~16:00 の2部構成となっております。
場所は・・新琴似11条4丁目7-6 (奥田さま宅)

勤医協病院の正面入り口の前の道をまっすぐ西?に向かって、自動販売機(コカコーラ)が見えたらその手前の道を入ってすぐです♪ 駐車スペースはありませんので、近くの公園そばなんかに車を休ませておくことは可能かと・・^-^;;

私は娘が一緒なので当日は参加難しいかも・・でも午後の終わり近くにはおります~★

お時間ある方は是非あそびにきてくださいね♪
1日の「自宅ショップ」に参加します★_a0080513_1963547.jpg

シュシュなんかを作ってみました。モデルさんありがとう♪

1日の「自宅ショップ」に参加します★_a0080513_1971342.jpg

モール作品はこれから・・出来るだけ作りたいなあ・・T_T
by handmade-oohira | 2008-09-29 19:08 | イベント・ショップ参加
<< 色いろつくってみたよ♪ とつぜんですが・・・T_T >>