やっとこ秋の気配ねえ・・?

昨日までの札幌は日中28℃とかあっちゃって、あちいのなんの!公園は母的に避けたいくらい・・T_T(行ったけど>_<) でも今日は曇天で最高気温も23℃みたいだから過ごしやすいわ~。夏を名残り惜しんで(って私はそうでもないが・・)最近この色が好き♪ 何だか身に着けてるとうきうきするんだな~♪ って事で糸を持ち歩くのも変なんで
a0080513_10564066.jpg
編んでみた・・・・
そんでもって、手元にあったジュートバックをアレンジして、雪の結晶を付けてみたり・・
ことりちゃんばかりも何だからうさぎを編んでみたら、まゆげつけちゃって・・。ま、いっか。
a0080513_10575099.jpg

そんでもって、地味に和風が好きなあたしは、カード入れを作って、糸代より高い刺繍アップリケを付けてみた。めんこくって気に入ってるのだ★
a0080513_10585721.jpg

そんでもって、最後は「シュシュ」髪とかをしばるやつね♪ 試行錯誤で何とか形になったのですが、私は髪しばるほどないし、娘は相変わらず非協力的だし・・くすん。付けたらとってもかわいいのにな・・今度お友達にモデルをお願いするとしよう・・・これはコットンで編んだのだが、これからの時期にウールで編もうっと!10月に友人宅での自宅ショップを予定しているので、いろいろ編みたい今日この頃・・・。
a0080513_1113975.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-09-12 11:02 | 日常そして作品
<< 室蘭 アーケード撤去・・・ 娘さんの注文♪ >>