ロープ編みつけるの・・

ずいぶんかかって、完成したバック。。昔のを使っていたんだけど、あまりにボロボロになったから、編みなおしてみたよ^-^;;この形、とっても使いやすくて好きなんです~。

お友達に聞かれて、計算してみたら・・材料代は2920円でした★(ついているお花は含まれません^-^;;)
材料費、高いと思うかどうか・・でもね、物作りってそれだけで、結構「趣味」の世界だと思うので、編む工程や出来上がった時の感動がうれしい~と思う私であります・・・

好きな色で作ってみませんか~。ついでにまたまたコインケースを作ったよ。
前回とは違う素材の2つです^-^;; たまには違う財布も編まなくては・・T_T
a0080513_17513499.jpg
a0080513_17514669.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-06-30 18:01 | 日常そして作品
<< オリジナルで・・・♪ ビバ!洗濯板・・・ >>