寒い、さむい、さみ~。

今日の札幌は昨日に引き続きとても寒いぞおT_T ラム・コットンの店舗も例外なく・・明日ストーブを持ち込むことにしよう・・。西日が入るとすんごくあったかいんだが、それは3時以降の話だ・・来週に期待しよう・・。

さて、今日で大体準備も終わった(きっと抜けてるけど)感じ・・
写真を撮ってみたよ。
a0080513_19255455.jpg

こちらhOさんの「カルトナージュ」 カルトナージュって平たく(言っていいのかどうか・・)言うと、厚紙を裁断するから始まり、布を貼って、細工をする・・すべて手作業です♪ この引き出しがついた小物いれ(ふたがぱかっとあくよ)とてもかわいい^-^ カルトナージュの説明、マカロンちゃん、良かったらちゃんとしておくれ~。>_<

a0080513_19275466.jpg

こちらはたくさんの作品を出してくれているTさんの作品・・ミニチュア(ドールハウス)なんていうのでしたっけ、小さなものが額に入ったりしています・・もちろんすべて手作り・・。

椅子はピンクッションになっています♪
下の段の両脇の作品は、陶芸での小物のしたにその柄の消しゴムはんこがついてます♪
これまたかわいい~!

これからも並んでいる作品たちをアップしていきます^-^
[PR]
by handmade-oohira | 2008-05-10 19:31
<< ~おかげさまで初日が終了~ 夢?の「SHOP」・・・ >>