人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ショップに参加します★ ストロベリーローズ

もう明日になってしまって今さらアップかいって感じですが^-^;;
新琴似の友人宅でのマーケットに参加します♪ これで4回目くらいかなあ・・。

お店(?)の名前が「ストロベリーローズ」という名前だけど、今までの私には縁がなかった・・なので、今回は「ストロベリー」と「ローズ」の作品も少し作ってみたりして・・★

今日の札幌は寒い~。思わず暖房を・・T_T・・入れてしまった。ということで明日も温度はあまり上がらないみたいだけど、雨が降らないといいな~。
時間と興味がある方は覗きにきてね♪

メンバーの一人が作っている「カルトナージュ」はとてもお求め安いお値段でかわいいよ♪
自宅ショップに参加します★ ストロベリーローズ_a0080513_19252830.jpg
自宅ショップに参加します★ ストロベリーローズ_a0080513_19253899.jpg

by handmade-oohira | 2008-04-24 19:26 | イベント・ショップ参加
<< 我が家にうさぎがやってきた♪ 石狩「カントリーフェスタ」に参... >>