人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいうどんの「塩屋」さん♪

4月だというのに、何だか寒い・・昨日なんか雪がちらついたりして・・
こんな日は、うどんで暖まりたい・・そう、おいしいうどんが食べたい、食べたい、食べたい・・。
定山渓に行く途中の箕舞(みすまい)にとっても素敵なうどん屋さんがあるよ!!「塩屋」さんです!

雰囲気も素敵~バリアフリーのこだわったつくりのお店です★もちろんおいしい~!

http://home6.highway.ne.jp/f-salt/

また行って食べたいな~皆さんもぜひとも行って見て下さい^-^
今度はちゃんと写真も撮ってくるよ♪
by handmade-oohira | 2008-04-13 19:00 | 暮らしメモメモ・・
<< 子供との暮らし・・? おかげさまで「30周年」・・・・ >>