人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで「30周年」・・・・

先週の3月29日、室蘭プリンスホテルで「ホビーサロンおおひら 30周年感謝の集い」をさせていただきました。改めまして、ご参加いただいた皆さま、そして、司会進行をしてくださった、Mさん、Tさん、ありがとうございました。
母の踊る姿を始めて見、そして30年という歳月の重さに改めて感謝をした次第です・・。本当にこれもひとえにずっと通ってきてくださっている生徒さん皆さんのおかげです・・・。
母に似ていると(性格が)思う私ですが、母の「先を見た人生・・」到底まね出来ありそうに思えません>_< 我が母ながら、やはり尊敬してしまうのです・・。これからも元気で楽しく皆さんと教室をしていけたらいいな・・そして、微力ながらお手伝いしたいと思います♪
おかげさまで「30周年」・・・・_a0080513_8463363.jpg
おかげさまで「30周年」・・・・_a0080513_8471991.jpg

載せ切れませんが、たくさんの素敵なお花を皆様ありがとうございました・・・・・ああ・・ホテルの会場で写真を撮るべきでした・・やっぱり抜けてるなあ・・WATASHI・・T_T
by handmade-oohira | 2008-04-05 08:49 | 暮らしメモメモ・・
<< おいしいうどんの「塩屋」さん♪ そろそろ春ねえ・・ >>