春のお彼岸・・

お彼岸には草もちは関係ない・・?よね^-^;; でもせっかくおいしそうなのが出来たのでのせてみました・・★
a0080513_22331227.jpg
それにしてもおいしい♪よもぎまんじゅうが食べたい・・母の生徒さんでSさんというおばさまが作る「よもぎまんじゅう」私は甘いのが苦手な人種だが、これは別格!今まで食べた中でいっちばんの「おいしいで賞」だと思う・・。あ~食べたいなあ・・お願いして作ってもらおうかな>_< 自分でよもぎを摘んで作るんだそうだ。すんご~く濃い緑で、草のにおいがぷんぷんするんだよおお!!
[PR]
by handmade-oohira | 2008-03-21 22:39 | 日常そして作品
<< そろそろ春ねえ・・ なんじゃこりゃ・・ >>