A bush warbler

昨日英語サークルで単語の勉強?したので、調べてみた・・「鶯」 漢字も多分書けないなああ・・これを機会にせめて、漢字と英単語を覚えよう。鶯のさえずりって、実家の室蘭では毎朝ってくらい聞いたけど私の住んでる所では聞いた事がないなあ・・一度、姿も見てみたいもんだ♪
また今朝どっかり雪が降ったけど、ひよどり達がびーびー鳴いてて、さすがに春が近い事を感じるなあ・・ということで、ふと小鳥さんのケースを作ってみました♪ うぐいすまんじゅう食べたいな
a0080513_10512597.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2008-02-27 10:52 | 日常そして作品
<< ☆・・ジェニーちゃんのお洋服・・☆ しゃちほこ?まーらいおん? >>