人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずきんちゃん・・

いよいよ2月も後半に入りますなあ・・雪祭りが終わってから「どっかり」と降ってくれちゃって・・
家の前はひどいことになってます>_< 
さてさて、これは帽子とマフラーが一緒になった「マフボーちゃん」 子供なんで、後ろで一しばり出来るようにマフラーは長めに編んでみました☆ この状態で帽子を取ると、首の後ろがほっかほかで、吹雪の時だけでなく、めんこくて便利! 珍しくモデルさんもこちらは使用するそうな・・ほんとかいな-_- 周りのファーがなかなか高級感☆
ずきんちゃん・・_a0080513_1131112.jpg
お友達のは縁どりが黒でこれまた、素敵!早くかぶっているところがみたいな~♪
ずきんちゃん・・_a0080513_113441.jpg

by handmade-oohira | 2008-02-18 11:05 | イベント・ショップ参加
<< しゃちほこ?まーらいおん? ショルダーバック♪ >>